>    投稿者:    投稿日:2021/04/13(火)23時57分26秒         

> > あの手の人種はとにかく大勢で騒ぎたいんだ
> > 酒はあくまで騒ぐための道具でしかない
> > 他に騒ぐ理由があるなら酒なんてなくて良いのさ
> 一時期はアイドルや声優のコンサートで暴れてた
> アイドルや声優に全く興味ないのに、盛り上がりが凄いと聞いて行ってみたくなったらしい
> もちろん大迷惑な

それは世間的にはかなり限られたマニアの話なのでは(;´Д`)
今言ってるのはもっと一般社会にいる迷惑な輩じゃね?

参考:2021/04/11(日)15時17分45秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/11(日)15時17分45秒         

> > 居酒屋で大騒ぎする人達は
> > 1人で酒飲めないの?
> あの手の人種はとにかく大勢で騒ぎたいんだ
> 酒はあくまで騒ぐための道具でしかない
> 他に騒ぐ理由があるなら酒なんてなくて良いのさ

一時期はアイドルや声優のコンサートで暴れてた
アイドルや声優に全く興味ないのに、盛り上がりが凄いと聞いて行ってみたくなったらしい
もちろん大迷惑な

参考:2021/03/26(金)21時44分07秒


>    投稿者:    投稿日:2021/03/29(月)01時09分58秒         

> > あの手の人種はとにかく大勢で騒ぎたいんだ
> > 酒はあくまで騒ぐための道具でしかない
> > 他に騒ぐ理由があるなら酒なんてなくて良いのさ
> W杯とかハロウィンとかイベントごとに集まって騒ぐのと一緒だな

フーリガンじゃねえか(;´Д`)

参考:2021/03/28(日)12時41分53秒


>    投稿者:    投稿日:2021/03/28(日)12時41分53秒         

> > 居酒屋で大騒ぎする人達は
> > 1人で酒飲めないの?
> あの手の人種はとにかく大勢で騒ぎたいんだ
> 酒はあくまで騒ぐための道具でしかない
> 他に騒ぐ理由があるなら酒なんてなくて良いのさ

W杯とかハロウィンとかイベントごとに集まって騒ぐのと一緒だな

参考:2021/03/26(金)21時44分07秒


>    投稿者:    投稿日:2021/03/26(金)21時44分07秒         

> 居酒屋で大騒ぎする人達は
> 1人で酒飲めないの?

あの手の人種はとにかく大勢で騒ぎたいんだ
酒はあくまで騒ぐための道具でしかない
他に騒ぐ理由があるなら酒なんてなくて良いのさ

参考:2021/03/24(水)21時08分27秒


>    投稿者:    投稿日:2021/03/24(水)22時49分38秒         

> 居酒屋で大騒ぎする人達は
> 1人で酒飲めないの?

ぼっち大学生みたいな発想だな(;´Д`)

参考:2021/03/24(水)21時08分27秒


  投稿者:    投稿日:2021/03/24(水)21時08分27秒      

居酒屋で大騒ぎする人達は
1人で酒飲めないの?